宿毛湾ですが何か?

最近のキーワードは「艦これ(艦隊これくしょん)」のみかな?ちょっと多忙ですがイベントの時くらいは更新頑張ってます。一応、昔は雑多に書いていたし、今も書くつもりだけはあるので、ブログのカテゴリは「日記」にしてあります。。。ちなみに背景写真は宿毛湾ではなく横浜港ですが何か?

2016年04月

あ、どもども。あいです。

さて、ちょっと、記事が遅くなりましたが、駆逐艦クロスアウツ選手権「Destroyer's Cloth-Out Championship」略して「D.C.O.C.」のお時間です。

説明しようッ!駆逐艦クロスアウツ選手権とはっ!?
各所を攻略する度、やたら脱いでしまう鎮守府最強の駆逐艦「はつしも」さま!果たして彼女は本当に脱ぎたがりの●●さんなのかっ!?それとも実は清純派のお嬢様なのか!?はたまた実は彼女を凌ぐ「真の●●さん」が鎮守府に潜んでいるのか!?・・・駆逐艦クロスアウツ選手権は、そういった数々の疑問に対して答えを導くための過酷な戦場(イクサバ)なのであるっ!


と、毎度毎度のこぴぺで始まりましたけど、よくわからないだろうから、大元の記事の↓を読んでいただければ・・・

リニューアル後第一回目の記事はこちら
http://aizinnia.blog.jp/archives/1041788993.html

↓ちなみに、こっちが大元
[艦これ][検証(大嘘] 3-5 北方AL海域 中大破検証(検証概要編)
http://aizinnia.blog.jp/archives/1028387529.html

カテゴリー:3-5(上の記事も含めて3-5攻略の毎月の履歴が出ています。)
http://aizinnia.blog.jp/archives/cat_953416.html
続きを読む

あ、どもども。あいです。

今日は休日出勤でした・・・とゆーか、最近、帰りも遅くて、デイリー消化も難しい状況でzz。

んで、帰宅したら、そのまま来客です。明日チョイうちから近い所・・・といっても新幹線は使う・・・に用事があるので、家に呼んだのですが、とりあえず駅に迎えに行ってからですね・・・

続きを読む

あ、どもども。あいです。

さて、今度は4-5の攻略記事です。てーか、ホント最近時間がないというか、リアルが原因というか、とっとと艦これAndroid開始して、通勤時間の有効活用させてください(切実

※たぶん攻略資料的な価値は少ない筈なのですが、ネタバレではあるので、念のため以下、続き文書(TOPからは見えなくて記事クリックすると出てくるアレ)にしておきます。

※攻略資料的価値のある素晴らしいサイトの皆様に関しては、Blogのリンク集をご参照くださいませ。続きを読む

あ、どもども。あいです。

ちょっと日曜日から、仕事の関係で、某所の相手の家に入っているのですが・・・
 続きを読む

あ、どもども。あいです。

さて、4月22日のアップデートについてです。イベントの前にしては、結構大きめのアップデートだったのではないかなぁと思っています。

そんなわけで、ちょいちょいご紹介。

続きを読む

↑このページのトップヘ