あ、どもども。あいです。

さて、私事がめちゃくちゃ忙しく、クリアがやっとだったのですが、その後、Androidの携帯が色々活躍してくれまして、掘りを進める事はできました。

その結果、E-3で伊13さま、E-2で藤波さまをきっちり回収し、さらには、E-1で伊26さまを回収することができました。ホント、乙作戦に落として掘りもできなかったら泣いてましたが、どうにかイイ感じで終えられそうです。

ちなみに・・・
ウチの人も私と同様に忙しかったのですが、私と全く同様にE-1を甲、E-2を乙、E-3を乙でクリアできました。とはいえ、ウチの人の戦力だと、E-3の乙は相当きつかったみたいです。。。ぎりぎり。

とはいえ、ここからがすごくて、E-3の伊13掘りは早々に諦めて、E-1へ転進した結果、伊401、鹿島、瑞穂と、今までGetできなかったものを掘りだしまくってます。強すぎる・・・

とゆーわけで、今回は時間が無かったので、ろくに記事書けませんでしたが、総括ぐらいはまとめで書きたいかなぁ。。。

では~

明日から生活というか人生変わります(何。